SSブログ

昨日も映画 [映画]

土曜日、朝からのんびりとと思いつつも、予告で観た
『エリザベス:ゴールデン・エイジ』が気になって早速行ってきました。

ケイト・ブランシェットの存在感、凄すぎで感動物です!!
これだけ存在感のある女優さん 久々かもしれないな~。
ケイト・ブランシェットの演技だけでも、見る価値いっぱいの映画でした。
あんまり西洋の歴史は得意じゃないので、歴史観を知っていたらもっと楽しめたかも・・・
ただ疑問は、女王と海賊とべスの三角関係が長すぎて、
スペイン軍との戦争になった事や戦争シーンがいまいちだったかも。

で終わって、亀有の駅に行ったら 強風で電車が止まってる
数時間見込が無いらしいと聞いて、しょうがなくなく 亀有のお店に・・・
もちろん、ビール・ホッピーと、思いもしなかった夕食になりました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

murasawa

強風で電車が止まってて よかった? 
僕はあまり外食する機会ないから
不幸中の幸い?かと???
by murasawa (2008-03-21 14:28) 

りこ

よっちゃん、ご訪問ありがと~^^
こっちでも宜しくです。さっそくRSS登録していきますね"^_^"
そんなに強かったんですね~><
横浜は、思ったより大丈夫でした。桜も散らずに・・^^
今日もいい天気です。
by りこ (2008-04-02 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江の島~鎌倉菜の花ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。