SSブログ

ハンコック 面白い! [映画]

昨晩先行興行の「ハンコック」観てきました

いや~ アメリカのヒーロー物でも これは時間もテンポもよくて
あっと言う間の久しぶりにすっきりした映画でした。

戦闘やクラッシュのシーンが多い割りにグロなところもなく
逆に笑いを誘うシーンがちりばめられてて面白いですよ。

登場人物の詳しい関係や紀元前からのストーリーなど
徹底的に省いてるのが、よけいに次作もあるのかな~と!

映画のラストシーンからテロップ流れて、すぐに立ち上がって出る人が居ますが、
最後まで観ましょうね。

この映画もテロップ流れても席を立たないようにね!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

みーはー熊

ハンコック、ご覧になったのですね。
私も見たいと思いつつ、なかなか時間の余裕がないので見に行けないかもしれません。DVD待ちかな~。
私もテロップは最後まで見ます。最近のは、特にいろいろ仕掛けやら何やらありますもの。
by みーはー熊 (2008-08-24 10:41) 

soichiro

私も劇場予告で見たいと思いました。
ふむふむ、最後までしっかり見たいと思います♪
by soichiro (2008-09-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原因不明もう秋色・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。