SSブログ

原因不明 [つれづれ]

ギブスをして1週間
いろんなひとが 「どうしたの?」って
でも、自分でも良くわからない・・・

今日、午前中から病院へ・・・
土曜日の午前中の病院って、あんなに混んでるとは。
整形外科なので、老若男女 途中で急患があると、バタバタし始めて1時間待ちに

結果ですが、3週連続のレントゲンとCT
(初めてCTで出来上がった写真みて、あまりのリアルさにびっくり)
説明を聞くと、確かに少し骨に黒い筋が見えるような・・・見えないような・・・
これが今出来た「ひび」なのか、昔の骨折のときのものなのかわからないな~
最近のひびなら、手術しないと・・・と、3人の医者が写真をみながら。
でも、手術の判断は出来ないということで、これからしばらくは
ギブスで手首の固定と、週一のレントゲンになりました。

包帯はずして、ギブスの抜け殻です・・・

DSC00620.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

みーはー熊

まだまだギプスは取れないんですね。
原因不明じゃどうしようもありませんね。お大事に。
by みーはー熊 (2008-08-24 10:39) 

よっちゃん2号

みーはー熊さん
骨は気長~~~~~~~に待つしかないようです
いつもコメントありがとう

by よっちゃん2号 (2008-08-25 06:06) 

soichiro

確かにこの季節は汗とかゆみとの戦いですね。
引き続き養生なさってくださいませ。
by soichiro (2008-09-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちゃた?ハンコック 面白い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。