SSブログ

やっちゃた? [つれづれ]

20歳の頃に複雑骨折で手術した左手首
最近、ちょっとしたことで「痛い!・・・」
なんかいつもと違う痛みなので 整形外科へ。
担当の医師がレントゲンをみるなり、
「複雑骨折後の変形骨で良くわからないな~」
ただ手首の軟骨(ってあるのか?ですが)部分に
細い影が見えるので、CTが必要。

CT検査までの間、手首はあんまり動かさないほうが良いようで
簡易ギブスを施してもらいました・・・・

ご飯が食べにくい
キーが打ちにくい


DSC00616.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

みーはー熊

あららら…痛々しいですね。
利き手ではないのでしょうか?それにしても 普段は何気なく使っていますが、使えないとなると不便ですね。
niceを押すのもどうかと思いますが、お見舞いの意味で…。お大事になさってくださいね。
by みーはー熊 (2008-08-18 09:42) 

soichiro

お見舞いのnice! をぽちっとな。
お大事にしてくださいね!
by soichiro (2008-08-18 15:36) 

ゆきちゃん

あら~・・・以前に複雑骨折もされているのですか。
長時間の負担がきてしまったのでしょうか。
私も迷いましたが・・・お見舞いnice?を押しておきます。
お大事になさってください。
by ゆきちゃん (2008-08-19 23:36) 

よっちゃん2号

コメントありがとうございます
痛みよりも汗とかゆみの方が辛いかも・・・
老朽化の骨に骨休みです

今週末には検査なので、それまでは養生します
by よっちゃん2号 (2008-08-20 06:28) 

roko

うひゃひゃ。そっくりですね!どうぞお大事に。
by roko (2008-09-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み サイクリング旅原因不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。