SSブログ

サイクリング復活 [サイクリング]

2ヶ月近くサイクリングご無沙汰してました。
先日、ちょっとガタの出始めた自転車をメンテナンスして、これからまたサイクリング開始です。
手始めに、江戸川をくだり、浦安市をほど一周
西船橋から中山競馬場を横目に・・・ちょうど50キロ 午後から出発 3時間の短い行脚でした
20080712.jpg




浦安市
新しい街で道も広く走りやすいのですが、、、信号が多い^^;
ようやく新浦安駅に到着
DSC00216.jpg


江戸川の始めはここからですが
今日は浦安で江戸川の最下流の橋を渡りました。
DSC00218.jpg
交通量の多い道で、専用自転車歩道です。
この橋から江戸川の上流を眺めたところです。
DSC00219.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

soichiro

この行程、3時間で回れちゃうのですか。
なかなかの走行距離な気がします。さすがですねー。
自転車ででぜにーランド、普通に行けそうですね。

by soichiro (2008-07-14 11:11) 

よっちゃん2号

soichiro さん
夏休み なんとか房総半島一周できないかな~~
と無謀なこと 考えてます。
でぜに~ランド・・・で銭~ランド かな? 
by よっちゃん2号 (2008-07-14 21:01) 

アヤメ

おっ!
家の近所ですー!
わたしも江戸川土手をよく歩くので、親しみわいてしまうわ。
でも自転車だと、ずいぶんな距離行けるんですねー。
私も一度葛西までの往復を、自転車でしたのですが、お尻が痛くて途中でお座布買ってしまいました。(笑)
by アヤメ (2008-07-18 00:29) 

よっちゃん2号

アヤメ さん
ご近所通過でしたか^^
自転車・・始めはお尻痛かったのに、今では平気です。
お尻の皮が厚くなった?
いえいえ、自転車のサドル 痛くなりにくいの売ってますよ~

by よっちゃん2号 (2008-07-20 08:05) 

ゆきちゃん

午後から出発して50キロ?!
房総半島一周も挑戦できそうですね。
・・・でも単純に距離だけでは計算できませんか。
by ゆきちゃん (2008-07-24 23:32) 

よっちゃん2号

房総半島一周
さすがに無謀でした・・・
半周で一旦休憩します
紀行はあとでアップ予定す
そのときには見てください
by よっちゃん2号 (2008-08-06 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。