SSブログ

名古屋で・・・ [紀行]

仕事で久しぶりに出張で名古屋でした
以前住んでた頃には無かったような
名古屋ならではの ビール 
さすがなごや~~
金しゃち
名古屋 赤味噌 ラガー 
DSC00197.jpg
飲み味は・・・皆さんののどで感じてください~~
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

みーはー熊

さすが名古屋ですね。ビールにまで赤味噌ですか(笑)飲みたいような、ちょっとコワイような…。
by みーはー熊 (2008-07-13 14:52) 

soichiro

味噌かつラガー、ひつまぶし風味。
いったいどんなやねん!!
by soichiro (2008-07-14 11:07) 

よっちゃん2号

みーはー熊さん
soichiro さん

メニュー見たときには、やはりここは思い切って注文でしょう~~って!
夏の風物詩 怖いもの見たさのお化け屋敷と赤味噌ラガー なんてね
ぜひぜひ一本完飲してみてください

by よっちゃん2号 (2008-07-14 20:59) 

ゆきちゃん

初めて見ました。思いっきり名古屋ですね!
飲んでみたいです・・・
by ゆきちゃん (2008-07-24 23:14) 

よっちゃん2号

ゆきちゃん
東京にもありますよ~~
http://www.yamachan.co.jp/index.html
ぜひ一度お試し下さい

by よっちゃん2号 (2008-08-06 08:19) 

ゆきちゃん

山ちゃんに置いてるんですね。手羽先に夢中で生ビールしか飲んだことありませんでした…
今度行ったときは、こっちを飲んでみます♪
by ゆきちゃん (2008-08-12 11:46) 

よっちゃん2号

ゆきちゃん
ぜひ、赤味噌ラガー 味わってくださいね
世界の山ちゃんはやっぱり 世界の・・・ですよ

by よっちゃん2号 (2008-08-16 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山手線一周サイクリング復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。