SSブログ

まだまだ不安材料が多いですが 感謝を忘れずに [つれづれ]

地震で更新できませんでした。
災害復旧も少しずつ急ピッチで進んでおり、ほっとします。
ただ、、、原発の影響は気になりますね・・・
23日に隣の金町浄水場の汚染。そして昨日の松戸の浄水場の汚染。

『孫』の水確保のため、昨日も今朝も市役所まで水の確保に行って来ました。
甚大な災害被害者の方々からみれば、小さな課題かもしれませんが、
やはりここまで影響が大きいと、早く通常の生活が戻ることを祈るばかりです。

平凡な何気ない毎日 それが本当は一番の宝物だったと改めて気がつきますね。
そのような平凡だけど平和な生活に感謝
災害時に大事なものを再発見できる日々にも大きな感謝を・・・

2011年3月25日6時25分 松戸市役所前

DSC04197.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ガンガンガン速

初めまして。
アメリカ在住です。普段どおりの生活です。
でも、あの地震以来、そういうことに感謝しています。
by ガンガンガン速 (2011-03-25 14:36) 

あちち

私も ここ最近 生活してて感謝することを多く感じます。。
by あちち (2011-03-26 08:32) 

つなみ

ご家族皆様の安全が一番大切です。お怪我やご病気にお気をつけて。
by つなみ (2011-04-08 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのサイクリングもくれん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。