SSブログ

久しぶりのサイクリング [サイクリング]

2年ぶりくらいに 自転車でのんびり江戸川を走ってきました。
といいたいんですが、久しぶりだったのと、年齢を重ねた結果、
再開の距離は60キロが限界でした。
松戸から江戸川千葉側を宝珠花橋まで帰りは埼玉側
行きはよいよい 帰りは向かい風(堤防の向かい風は辛い・・・)

いや~ばてばて
腰が痛い
尻が痛い
手首がしびれ

そして次の日には肩も・・・

いや~体力の衰えには我ながらびっくりです
これからは 準備体操をきっちりしないとと自戒の念です。

20110309.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

あちち

おつかれさまです。  しばらくぶりのサイクリングで向かい風はキツイですね!
地図データは i-phoneの画面ですか??  いいですね!
by あちち (2011-03-11 08:24) 

つなみ

ひょえ~^▽^;
クエン酸サイクルを整えて、
アミノ酸(バリンロイシンイソロイシン
=プロテインが手っ取り早いかしら)を
多めにご摂取なされ、ふっ飛ばしてください♪
by つなみ (2011-03-11 13:53) 

つなみ

地震の影響は、大丈夫ですか?
by つなみ (2011-03-13 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。