SSブログ

・・・死んじゃった・・・ [牛柄 猫]

ピカちゃん

前日まで元気だったのに

昨日の夜

死んじゃった・・・

5歳8ヶ月

DSC09007.jpg

             ↑ 2月2日のピカちゃん
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

なまけもの

どうしちゃったんでしょうね・・・
辛いですね
by なまけもの (2010-02-06 13:14) 

みーはー熊

え~病気の兆候は何もなかったのですか?
猫ちゃんの世界にも突然死があるんでしょうか。
お辛いですね。
どうかピカちゃんが安らかに虹の橋に旅立てますように。
心よりお悔やみ申し上げます。
by みーはー熊 (2010-02-07 01:01) 

よっちゃん2号

コメントありがとうございます。
寂しいですが・・・でも生き物いずれは・・・ですので。
もともとお腹の調子は良い方ではなく、やや弱い子でした。

それよりも残された「くろちゃん」が昨日から急に甘えん坊になってます。

by よっちゃん2号 (2010-02-07 06:41) 

つなみ

そうでしたか・・。
大切なご家族を亡くされたのですね。
とてもお寂しいですね。くろちゃんも寂しいのでしょう。
長いこと一緒に暮らしていた子が、
急にそこから居なくなると、辛いものです。
ピカちゃんのお写真、綺麗に撮れていますね。
どうぞ、お力落としのないように・・。
心からご冥福をお祈りいたします。

by つなみ (2010-02-08 11:26) 

soichiro

ピカさん、安らかに‥‥。
これからはあっちからおもしろおかしく
見守ってくれると思います。
by soichiro (2010-02-10 14:58) 

成瀬

いったいどうした事でしょう。くろちゃんも戸惑っているんでしょうね。ぴかちゃん安らかに……。
by 成瀬 (2010-02-17 13:43) 

つなみ

少しお元気が回復なされたようで安心しました。
たくさん楽しいことをお数え下さいネ^^
by つなみ (2010-03-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房総で御魚三昧ラン展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。