SSブログ

かぶら寿司 [つれづれ]

実家から 自家製 かぶら寿司  が送られてきました。

年末にこの味は 思わず田舎を思い出して・・・

いつ食べても 美味しい~~

おすそ分けの写真です 

DSC08659.jpg




金沢や富山のお土産で、お取り寄せも出来るみたいですよ
実家のご近所のお店
http://www2.enekoshop.jp/shop/sanwa/
このお店でも扱ってる 昔懐かしい、干柿
実家は生産・出荷農家だった(過去形)ので子供の頃は柿の皮むき よくしてたな~~

ぜひ富山の年末の味 皆さんにも・・・


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

なまけもの

niceありがとうございました!
かぶら寿司って初めてききました
一度食べてみたいです
by なまけもの (2009-12-17 16:02) 

moz

むかーーし 笑 旅行したときに食べたことあります。
おいしいですよね。 良いなぁ~ ^^;
by moz (2009-12-19 07:10) 

ナイト

かぶら寿司、とても美味しそうですね!富山はマス寿司かなーーておもってましたが、もっと艶やかなご馳走ですね。以前よく、富山に行きました、白海老が美味しかったですよ♪
by ナイト (2009-12-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。