SSブログ

久方ぶりのJAZZコンサート [つれづれ]

SUPER JAZZ 日野皓正・山下洋輔・川嶋哲郎 コラボレーション
楽しく聞き応えがあって、最高でした~

出かけようとしたら、凄い雨;;;
八柱駅からどうしようか・・・と思ってたら、駅前バス停にながーい列
でも開演前に「みんな森のホール21」に到着!!!

座席は前から2列目と最高のポジションでした。

予定通り、18時30分に開演
①ソロ:山下
②ソロ:日野
③ソロ:川嶋
④デュオ:山下・日野
⑤トリオ:山下・日野・川嶋
休憩
⑥トリオ:山下・日野・川嶋
⑦デュオ:山下・川嶋
⑧デュオ:日野・川嶋
⑨トリオ:山下・日野・川嶋
アンコールももちろんトリオ

初めてで聞いた2ホーンのデュオ 限界まで響く高音
JAZZコンサートには珍しい(?)MCは笑いの渦
アンコールでは、クリスマスソングの飛び入りが多数あり
手拍子のラストでした~~~~

帰りにCD即売会とサイン会
同郷と聞いたので、川嶋さんのCDを買ってきました。

早速、聞きながら、書いてます
Saxの響き 心地よいですよ~~

IMG.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

oko

ご訪問&ナイスをありがとうこざいました。
音楽って、心が豊かにも元気になりますよね〜
私はジャズは解らないのですが、音楽は大好きです♪
by oko (2009-12-07 08:10) 

つなみ

いいお席でよかったですネ!
なかなかいいお席では聴けませんもの^^
とても素敵だったのですネ^^
いいなあ、私も行きたくなりました♪
by つなみ (2009-12-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の本土寺 よかったよ~かぶら寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。