SSブログ

勝山・山梨で 美味しく のんびり [紀行]

平日のドライブって、高速道路1000円は無いけど(小さな割引はありますので)、渋滞も無くス~イスイ

勝山と言えば今の時期「ぶどう」
ぶどう棚とワインですよね~~
DSC07701.jpg DSC07663.jpg


バーベキューにワインの試飲(車じゃなかったらよかったのに、残念)
同乗者は、
 バーベキューでワイン(運転手はサイダー^^;)
 ワイン試飲で20種類くらい(運転手はワイン瓶にぞっこん^^;)
DSC07672.jpg DSC07674.jpg

DSC07678.jpg DSC07683.jpg


勝山から山梨市へ
だれかがナビで探すと間違うよ~と言われてた「ほったらかし温泉」
この見晴らしの良い場所でよく温泉が・・・
でもでも・・・露天風呂はやっぱり最高~~(当然だけど写真は無しです)
DSC07700.jpg


秋色が始まった山梨でした~~
DSC07699.jpg



車の中には、ワイン4本とぶどうが・・・
楽しみ^^楽しみ^^
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

つなみ

わあ、とても素晴らしい日であられたのですネ^^
バーベキューも美味しそう、楽しそう。
お花もキレイ^^
本当に、こんなに素晴らしい自然に触れると
心がゆったりいたしますネ^^
きれいなお写真、癒されます~♪
by つなみ (2009-09-09 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川越まで自転車旅東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。