SSブログ

懐かしの友と [つれづれ]

今晩、ほんとうに久しぶりに高校の同級生から電話がありました。

懐かしの悪友2人で今年初めての「飲み」してて、懐かしくなって電話してきたそうです。

いくつになっても、声を聞くと、昔に戻ってしまいますね^^

お国言葉がぽんぽん飛び出して、タイムスリップしました~~

お正月は帰れなかったので、5月の連休にはのんびり里帰りもいいかなと^^

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

soichiro

サプライズですね。
こういうのって、なんだか嬉しいですよね♪
by soichiro (2009-02-02 09:32) 

murasawa

懐かしい友 との再会って
いいですよね~ 仲がよかったら尚更ですね^^
by murasawa (2009-02-07 09:49) 

よっちゃん2号

soichiroさん
murasawaさん

年に1回も帰れなくて、寂しいです
そんな中での電話
なつかしの友・・・急に会いたくなりますよね
酒を酌み交わながら、、、


by よっちゃん2号 (2009-02-12 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。