SSブログ

復活~ サイクリング [サイクリング]

ギブスを外して、初めての 遠出のサイクリング

秋風が涼しく、快適に ・・・

サイクリング.JPG

北総公団線から印旛沼 

話題の「高橋尚子 ランニングコース」を走り、印旛沼ほど一周です

復活にしては、10時~15時まで 食事もして 85キロ

100キロまであと1時間だったのに、、、でも最初は無理禁物


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

アヤメ7

復活! いい響きですねー♪
でも85キロ、ちょっと頑張りすぎですよー。
ましてや100キロなんて・・・。
無理しないで下さいね☆

by アヤメ7 (2008-11-04 01:46) 

よっちゃん2号

アヤメ7さん
ありがとうございます  無理は禁物ですね

by よっちゃん2号 (2008-11-04 06:17) 

soichiro

リハビリで85 kmですか。
天気もよかったし、ついつい走っちゃいましたね。
サイクリング後の手の調子はいかがですか?

by soichiro (2008-11-04 14:07) 

murasawa

遠出サイクリング、走ってますね~
でも5時間で85km 僕にとっては
かなりのハイペース リハビリとは思えません
すごい!!
by murasawa (2008-11-10 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。