SSブログ

P.S. アイラヴユー 観てきました~ [映画]

ほんのりと暖かくなれる作品だと思います。

冒頭に夫婦のケンカのシーン
ありがちな光景だな~~
あすこまで急に仲良くなれないだろうけど
夫婦喧嘩もひとつの愛情なのかなって、
なんか微笑ましいですね。

途中の変な笑いシーン
立ち直るために新しい恋を積極的に勧める友人達とか、
ゲイバーでどんちゃん騒ぎとか、すごくアメリカ映画そのものですよ。

キャシー・ベイツの演技 渋くてなんとなく近くにいそうなおばさん
手紙がどうやって主人公の元に届けられたかがわかった時、ジーンとしました。
みんな色んな人に支えられて生きているんだなー。

感情がすごく揺さぶられる作品ではありませんが、単純に楽しめました。

音楽も極上に良い感じで好きになりました。  が、
最後の日本版のエンディングソング、
良い歌なんだけど映画のラストに聞くのはちょっと合わないかな?
残念な気がします

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

みーはー熊

観たいです~。
by みーはー熊 (2008-10-20 10:25) 

よっちゃん2号

みーはー熊さん
なんだかんだ良いながら 映画って大好きです
異次元・憧れ・喜怒哀楽 良いですよね~~
ぜひぜひ観てください

by よっちゃん2号 (2008-10-20 21:33) 

がぁこ

こんにちわ♪
ご訪問どうもありがとうございます(^-^*)
映画、最近見なくなっちゃったけど
映画館で見る映画はDVDと違ってホントに日常
忘れさせてくれますよねぇ~
とてもいい映画みたいだし観に行きたいなぁ^^
by がぁこ (2008-10-21 11:55) 

ゆっきぃ

ご訪問くださってありがとーございます。
映画のエンディングの音楽は重要だと思います(^^)
by ゆっきぃ (2008-10-21 15:05) 

meg

ご訪問、有り難う御座います。
PSアイラブユーこれ観たいのですよね。

by meg (2008-10-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯が・・・復活~ サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。