SSブログ

携帯が・・・ [つれづれ]

携帯が・・・

無い・・・無い
昨晩、神奈川まで仕事
帰りに東海道線で東京駅
乗り換えの為山手線のホームで
あれ・・・携帯が無い・・・
やばい
駅員を探すも、さすがに夜11時過ぎだと
なかなか見つけられずに、改札へ
そしたら、東海道線にあるホーム事務所で聞いてみてと

また東海道のホームに
一番新橋側にあるホーム事務所に

出てきた駅員に「5分ほど前に到着した東海道線の中で携帯を忘れたんですが・・・」
「何色ですか?」と聞かれ 即座に「紫」と言うと、駅員さんの手に携帯があるではないですか
それもまさしく私の携帯
駅員さんは、念のため、番号は何番ですか?と
「090-****-****」と伝えるも、駅員さんは番号の見方がわからないと。

そこで、駅の電話から携帯にかけてと言われ、もちろん携帯に繋がり無事に手元に。

DSC01065.jpg


届けてくれた方 感謝!!感謝!!
駅員さんも親切でした~

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

みーはー熊

良かったですね^^
by みーはー熊 (2008-10-18 10:40) 

よっちゃん2号

親切な人が多くて 良かった^^良かった^^
by よっちゃん2号 (2008-10-18 20:49) 

soichiro

携帯紛失、泣くに泣けませんよね。
見つかってほんとによかったですね♪
日本もまだまだ捨てたもんじゃありませんね。
by soichiro (2008-10-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。