SSブログ

甲斐バンドのコンサート満喫

甲斐バンドのコンサート満喫してきました~

ちょっと早く渋谷についたので、ちょっと早めの食事
東急ハンズの地下「ballo ballo」
ワインとか美味しそうな感じなんだけど、今日はスパゲティだけにして

17時30頃NHKホールへ
お約束通り、18時には始まらず、15分ほど遅れて開演

ただ、それから2時間半 ちょっとの休憩はあったものの、ほとんど立ちっぱなし
明日、足と喉が痛くないか…ちょっと心配。

でも 最高な夜でした~~

ROCKS.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご更新がないと寂しいです~。
お待ちしていますよー(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2013-04-17 14:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです〜。
ロックはちょっと無理ですネ(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-05-01 16:42) 

つなみ

こんにちは。
まだまだお暑いですが、いかがお過ごしですか(*´∇`*)
夏の疲れにご留意なされませ。
また来ますね。
by つなみ (2013-09-02 10:56) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わり、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
by つなみ (2013-12-28 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しく懐かしい浅草散策|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。