SSブログ

楽しく懐かしい浅草散策

昨日楽しく懐かしい浅草を知り合いご夫婦と4人で散策してきました。
午後からぽっかぽかな一日。

浅草文化観光センター…8階からの展望は穴場かも
s-DSC05889.jpg


そば屋尾張屋…天そば、南蛮そばを
浅草公会堂…手形を見ただけです
浅草寺…一緒に出かけたご夫婦は、おみくじで「凶」。私たちは無縁でした。
花やしき…ローラーコースター(日本最古のコースター)、Beeタワー、スペースショット(これは私だけ未乗)
s-DSC05908.jpg


もつくし…いや~飲んだ食べた飲んだ。もつ鍋・白子ポン酢・生たこ
くりこ庵…たい焼きを1匹買って、食べ歩き
浅草大枡…飲み足りないねって、やはり浅草で日本酒はここでしょう!。ここでも飲んだ^^
s-DSC05916.jpg


神谷バー…さすが、もう飲むには控えたけど、電気ブランとワインケーキのおみやげ買いました
s-DSC05920.jpg


モンティー…浅草地下街(?)へのとっても怪しげな階段を降りると、アジアンチックなお店。ここはもう終わってました。
s-図1.jpg


次回は神谷バーとモンティーかな~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。