SSブログ

千葉から都内にチャリ走 [サイクリング]

久しぶりにチャリ走してきました。
千葉から都内の新江戸川、TDL、旧江戸川、レインボーブリッジ、両国をぐるりと一周。
レインボーブリッジは歩いて、チャリは手押しで渡ることできますよ。
名前の由来か?レンボーも発見。
両国~浅草~スカイツリーあたりは相変わらず人・車が多い。安全第一で無事帰宅。

ほとんど向かい風で疲れた~~^^;
チャリ走.jpg


新江戸川の最下流の橋から
DSC04273.jpg


隅田川の最下流の橋から・・・大型トラックが通ると揺れる
DSC04280.jpg


レンボーブリッジ。自転車は乗らないで下駄のようなローラーに乗せて引いて歩いて渡れます。
のんびり40分
DSC04285.jpg


レンボーの欄干。これが名前の由来…かな?
DSC04298.jpg


結構高い。高所恐怖症にとっては、真下は覗きたくない
DSC04295.jpg


帰り、両国では千秋楽前 フィーバーしてました
DSC04309.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは
本当にお久しぶりです・・・遡って拝見して来ましたがnice!を残さずに帰って来ました。m(_ _)m 自転車での長距離、お疲れと爽快さの良い時間だった事でしょうネ。レインボーブリッジは高くて怖い様ですネ・・・私には無理かも・・・
by ちゃーちゃん (2012-05-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山のおみやげ 一日遅れですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。