SSブログ

甲斐よしひろライブ [つれづれ]

昨日 Zeep東京 甲斐よしひろライブに行ってきました

DSC01166.jpg


妻は甲斐バンドがデビュー当時に富山で見たコンサート以来の甲斐よしひろライブに一緒に行って来ました。
ワンドリンク付きということで、開演前においしく生ビールを頂き、気分昂揚^^

エキセントリックアベニューから全速力
2時間半近く たちっぱなしで アッという間にアンコールまで
休憩なしで突っ走ったって感じで、楽しめました~~
『よい国のニュース』響いたな

忌野清志郎5月2日の時と同じ、冷めない余韻が続いてます。


このライブの前は Zeep仙台だったので、MCでは震災への思いと
なでしこJapanの優勝の話題も^^

福岡出身のB型
気性と語気が荒く、直情的で、おまけに上から目線、、、
スミマセン、自分ですと



夜のお台場 省エネと土曜日ということで、夜景の明かりはいまいちでしたが、綺麗でした

DSC01157.jpg


ライブが終わったておなかもぺこぺこ
新橋の「魚金」でお刺身と日本酒をいただいて、最高の一日を満喫^^
DSC01160.jpg DSC01161.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。