SSブログ

1000円で映画『アンダルシア 女神の報復』 [映画]

7月1日 1000円で映画見てきました~
(実は50割でいつも1000円なのですが・・・)
前の日から何にするか考えた結果 『アンダルシア 女神の報復』

真保裕一の小説はどれも面白いし、それが映画で楽しめるのも嬉しいです。
アマルフィと同じくヨーロッパ観光的な色も出てて、若干の違和感はあるものの
日本で撮影された映画とは異なる楽しさ・美しさも堪能できます。
(小説から先に読むべきだったと、早速図書館で借りて読んでみよう~っと!)

最後にいまだに疑問は「佐伯」福山雅治 なぜいるのか不明のままでした。



蛇足
写真が無いと寂しいので、、、、
かなり完成に近づいたゴーヤカーテン
実はこれからかな~~
DSC01498.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぷりん&りく

ゴーヤの葉っぱわここまで伸びる・・・?!!
もっと伸びるもんなんでしね~~☆(。。)
by ぷりん&りく (2011-07-05 00:36) 

つなみ

すごい~^^伸びてる伸びてるぅ!
ウチ、ゴーヤの苗・・・・虫に食べられてしまいました・・ぅぅ。
また伸びてくるかなあ?
by つなみ (2011-07-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。