SSブログ

つくばロケットまで 走ってきました~ [サイクリング]

朝起きて 急に思い立ったつくばロケットまで走ろう~
予報では、日差しが強く熱中症に要注意
ということで、6時半~帰宅は12時を目標に出発

目的地は ロケット
暑い道、がんばってくれた自転車とロケットを一緒に^^
DSC00909.jpg



6号線は朝から通勤とトラックが多く、やはり走り辛い・・・
とにかく、安全第一、
ここまでくると渋滞もかなり解消です。
大利根橋側道から上流を
DSC00900.jpg


今年はカップ麺も暑そう~
カップの上じゃなく、横から暑そうな湯気が・・・
DSC00902.jpg


茨城県に入っても6号線はまだ込んでましたが
ひたち野うしくで左折・・・学園西大通りに
今までの渋滞がうその様、気持ちよくスイスイ
(つくば市内では路面が悪く、走行注意でした)
DSC00905.jpg


目的のロケットでちょうど50キロ

帰りは水分たっぷり取りながらサイエンス大通りから守谷
新大利根橋から下流を
DSC00911.jpg


帰りも渋滞が激しく、あわてずのんびり 無事12時前に帰宅
1.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

rtfk

このカップ麺みたことあります^^)
by rtfk (2011-06-30 13:07) 

つなみ

えええ~?すごいご健脚ですネ~!
筋肉大丈夫でした?
by つなみ (2011-07-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。