SSブログ

TDLまで自転車 [サイクリング]


朝から気持ちよい晴天(暑い一日)
腰痛から復活2回目 自転車で江戸川堤防を走ってきました。
松戸~市川~浦安 


新浦安近くでは まだまだ震災の復旧工事が行われました。
綺麗な歩道もパネルがはがれたり、まだまだ閉店のお店も・・・

新浦安からTDLの外側を自転車で走って旧江戸側へ
DSC00783.jpg


さすがTDLの周りの道も走りやすい
ただ、海側の堤防や遊歩道は立ち入り禁止に!!
ここも震災の影響か?

帰りは旧江戸川から江戸川東京堤防を柴又経由松戸へ。

3時間 62キロ
心地よい風で気持ちが良かった~~
日差しが強く、鼻先・腕・足がちょっぴり日焼けヒリヒリです。

 芝生が広がる河川敷
  
DSC00763.jpg


 矢切の渡しから東京スカイツリー
  
DSC00765.jpg


 新江戸川最後の橋 京葉道路市川大橋から
  
DSC00768.jpg


 旧江戸川 舞浜大橋を
  
DSC00786.jpg



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

あちち

暑さ対策だけ気をつけてくださいねー。。
by あちち (2011-06-24 08:25) 

hatumi30331

最近,自転車乗りの人が多いねえ〜〜♪(笑)
ご訪問、ありがとうございます。

熱中症にお気をつけて〜〜〜!
水分補給してね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-06-24 17:40) 

aidesu

おっ。どの写真も僕の遊び場所です^^
by aidesu (2011-06-24 19:30) 

こーじ

訪問&niceありがとうございます。
天気もよかったみたいで気持ちよくポタを楽しめたようですね。
梅雨が明けたらたくさん楽しめますね。
それまでもう少しの辛抱です。

by こーじ (2011-06-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。