SSブログ

美味しい 富山の味 [つれづれ]

近所のスーパーで 富山の味フェア~
販売員のおじさん なつかしの富山なまり
ついつい話し込んでしまいました~

 ますずし
 いかの黒造り
 昆布巻かまぼこ
を買ってきて、早速いただきました。
炊き立てのご飯に「いかの黒造り」は最高です~

s-DSC00245.jpg




いい人 いい味 いきいき富山 
 ⇒このキャッチフレーズはもう終わってる・・・
  まだこの旗でイベントがあったとは(^^;)
s-富山.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

sig

こんにちは。
富山の鱒寿司、昆布を巻いたかまぼこ、ほたるいか、大好きです!!
by sig (2011-05-24 10:41) 

ちゃーちゃん

鱒寿司美味しいですね・・・薄っぺらい入れ物に入った御飯が美味しいわ!!
イカの黒造りも美味しいだろうなぁ・・・こんな時間になりお腹が空いて来ました(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-05-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。