SSブログ

東北の美味しいお土産  [がんばれ東北]

最近親戚の仲間入りのおばあちゃん
岩手 一関市に一人暮らしで心配です。
息子さん 娘さん 孫(私たちの息子のお嫁さん) 曾孫(私たちの孫)
が先週、様子見と家の中の後片付けに行かれました。

高速道路やお宅までの道路もかなり一ヶ月前と比べて格段の復旧
小さな子供がいるので、途中休み休みの帰省だったようです。


心づくしのお土産

大船渡で震災とその後の津波の映像が生々しい、『かもめの玉子』をいただきました。


お酒好きな私には最高のプレゼント『南部美人

東北.jpg


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

あちち

おーーーっ 南部美人!! おいしいですよね!!  すーーっっと喉に通ってぐびぐびいっちゃいます。。。

by あちち (2011-04-25 22:01) 

つなみ

そうでしたの…。
ご心配いかばかりかとお察し申し上げます。
とにもかくにも、ご無事の由、宜しゅうございました。
美味しいお酒にホッとしますネ(*^_^*)
by つなみ (2011-04-26 19:28) 

よっし〜

あちちさん
つなみさん

コメントありがとうございます
南部美人は 連休中の楽しみにとっておいてあります~

by よっし〜 (2011-04-27 07:47) 

ちゃーちゃん

ご親戚に被災された方がいらっしゃるのですか・・・心配な事がまだまだ、イッパイ有るんでしょうね。
by ちゃーちゃん (2011-04-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。