SSブログ

がんばろう 千葉~~~ [紀行]

千葉も がんばろう を2つ

10年ぶりに、以前住んでいました 千葉市美浜区磯辺 まで行って来ました。
(松戸から自転車で1時間20分で到着、以外に近い^^)
液状化現象で検見川浜駅の近くは、かなりの被災だったようですが、
すでに大きな障害はすでに修復されたのでしょうか?
つぎはぎ舗装や歩道、ブロックの浮き、などなど、本来の綺麗な街並みには、まだ少し時間がかかりそうですね。
磯辺の依然住んでた公団の入り口


s-DSC09915.jpg


千葉西病院近くのマンホール

s-DSC09916.jpg



ロッテマリーンズ 観てきました~~
s-DSC09921.jpg


今日も負けて開幕から2連敗
それに加えて、なぜか昨年から観戦15連敗(?)
なぜ・・・なぜ・・・応援に行ったら負けるの???
トホホ

がんばろう!日本
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

emiko223

自転車でぇーー?!すごい(^_^;)
by emiko223 (2011-04-14 16:32) 

あちち

負け続けてるのも困っちゃいますねー。
検見川浜も影響でてましたか。。。。
by あちち (2011-04-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月とスッポン富山も春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。