SSブログ

月とスッポン [つれづれ]

夫婦印プロデュースの「月とスッポン」を見てきました。

s-1299668720_photo.jpg


17日まで開演してます・・・興味あるかたはぜひご覧ください
下北沢 シアター711
こじんまりとした芝居小屋の雰囲気
受付からきしむ階段を昇り、シアターへ
7~80人も入れば満席かな・・・

菅原大吉さんと竹内都子
どこにでもあるような中年夫婦の家庭の会話
夫婦の会話を覗き見してるような不思議な感覚
おもわず、
  そこは違うよ・・・旦那の言うとおり!!
  うん、そうそう・・・だからそっちのほうが良いよ~
  クスクス ゲラゲラ(笑)
見終わった後には、自分たちもこんなほっとする夫婦に
と思わされました。


===東北がんばれ===
帰りには、下北沢の美味しいお店 「にしんば」で、グビッと一杯(^^)
お芝居の半券で、宮城県産「あたごのまつ」のサービス
辛口の美味しいお酒でした~
おつまみも、質・量とも満足~~

素敵な一日でした

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ж鳳爪

ご訪問、ありがとうございました。
にしんば・・・はるか昔、入った記憶があります。懐かしい名前に出会えました^^
by ж鳳爪 (2011-04-12 21:12) 

kumimin

お芝居もしばらく行ってないですけど、楽しいですよね♪
東北応援!
復興のためだけじゃなくても東北の食べ物おいしいですよね=^^=
もちろんそれが支援につながるんだったら最高です♡
by kumimin (2011-04-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。