SSブログ

恵比寿へ [街歩き]

先日 恵比寿にお出かけしてきました。
約束時間まで1時間ほど早くついたので
渋谷~代官山~恵比寿まで のんびり街歩き

「谷」にぴったりの坂の街
知らない路地を曲がると 面白いビル発見
代官山近くでは、坂の途中から階段に・・・
飽きない街歩き
DSC00105.jpg


そしてお目当ての恵比寿では
恵比寿銀座 と 美味しそうな野菜のディスプレイ
DSC00111.jpg

DSC00113.jpg



ちょっと早めについたときには、
知らない路地をちょっと歩くだけで
わくわくです
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

つなみ

あー、わかりますわかります^^
ちょっといつもと違う道って、ワクワクしますよネ^^♪
by つなみ (2011-02-28 13:09) 

よっし〜

つなみさん
コメントありがとう

いつもと一本違う路地を曲がっただけで
もしかすると、楽しいことがあるかも
って、のんびり歩くときの楽しみです。

by よっし〜 (2011-03-01 05:25) 

ちゃーちゃん

私の全く知らない所でもブログで訪問出来る事の喜びを感じています・・・
此れからも宜しく〜です。
by ちゃーちゃん (2011-03-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。