SSブログ

桜 一足お先に~~ [紀行]


ポカポカ陽気に誘われて、隅田川と上野のお山に行ってきました

隅田川沿いの早咲き桜が満開です
まだ花見客もまばらで歩きやすい^^
これから数日で桜でいっぱいになるんだろうな~
桜とタワーもいい感じですよ~~

DSC09530.jpg

DSC09534.jpg



いつもの吾妻橋から望む 市役所・タワー・ビール
タワーは311m
ん~~ この倍の高さになると、このカメラアングルでは収まらないか???

DSC09535.jpg



上野も早咲き桜満開です
ちょうちんが花見気分を盛り上げてくれます
こちらも来週には人・人・人・・・
待ち遠しいです

DSC09592.jpg



ふと足元を見ると、水面に花びらが、

DSC09589.jpg

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

つなみ

わ、早咲きですネ^^
一足先に楽しめて嬉しいデス♪
by つなみ (2010-03-15 11:31) 

moz

もう咲いているんですかぁ~ @@;
満開が楽しみですね。
by moz (2010-03-16 05:31) 

ちゃわ犬

諸事情によりニックネームとアドレスを変えました。。。
旧ニックネームmur○sawaはNGワードです^^
by ちゃわ犬 (2010-07-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン展お花見~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。