SSブログ

寒いけど サイクリングに~~ [サイクリング]

3日朝まだ暗い時間からサイクリングしてきました~~

20090103.jpg



手が、耳が、つま先が冷たい・・・

柏を過ぎたあたりで日の出があり、少しホット(^^)
さすが 太陽 のあったかさを実感です。

利根川を渡ったところです。
上流を見ると、川の流れの上に 白い月が(写真ではわかりにくいかも)
取手まで来て、さすが今日は遠出は無理かなって事で引き返す事にしました。

3454226


帰りはそのまま帰らず 散策しながら帰宅へ

まずは、手賀大橋で昇り切った朝日です。
湖面に写った朝日がまぶしい~~~~~

3454227


橋を渡りきって しょうなん 道の駅方面から手賀大橋を望むところでは
白鳥・水鳥に餌やりのおじさんに群がってきてました

3454228


しばらく湖岸のサイクリング道を走ってましたら、ま~~なんと
もうじき春ですね~~~ と言わんばかりに もう 菜の花が

3454230


手賀沼から大堀川へ・・・狭くて細い道でしたが、人も少なく気持ちいい
そこでは、日陰で霜葉っぱを

3454229


ただ、、、ただ、、、筋肉痛が   ひどい
今年は無理せず のんびり散策サイクリング したいと思います。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ami

本日訪問有難うございました。
素敵な良い所を走ってるんですね。
健康にもいいし・・・頑張ってください。
by ami (2010-01-04 16:52) 

murasawa

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
年初めから走ってますね~ 
風は冷たいですよね^^
by murasawa (2010-01-05 08:31) 

mamire

こんにちは。
川の流れる景色って大好きです。
水面に輝く日の光は、時によって色を変えて美しいです。
ぜひ、これからもいっぱい撮り続けてくださいね。
楽しみにしています!


by mamire (2010-01-05 09:00) 

soichiro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
懐かしい場所のかおり、今年も楽しませてくださいね。
by soichiro (2010-01-05 16:50) 

つなみ

素敵なお写真ばかりで驚きました^^
お寒かったのですね^^
by つなみ (2010-01-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一比べのんびり ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。