SSブログ

AVATAR 3D 字幕版 見てきました~ [映画]

AVATAR 3D 字幕版 見てきました~

なんとも不思議で興味津々の映画でした。
この映画 絶対に3D字幕版がお勧めです(300円お高いですが・・・)
冒頭に出てくる戦闘機の機内や異次元動物との戦い、3Dの魅力満点です。

ストーリーはおおきなひねりもなく、ある意味無難ですが。
ただ、戦争って何だろう? 人間の欲望って何だろう? 
近年話題のグリーン(緑化)って何だろう?
2154年の異☆から、地球は緑をなくした星といわれて、案外嘘ではないかも
と考えさせられます。

字幕版の興味は、3D映像の字幕ってどんな感じで出るのかも興味でした。
宙に浮いたようになっても違和感があるし、飛び出した映像の後ろに字幕があったら見えないし・・・

大きく手前に映像が飛び出すシーンなんかは、字幕が隠れるのかな???って見てたけど、
瞬間なので、字幕のことを意識せずに見ること出来ましたよ。

AVATAR 字幕が必要最低限に短く、少なめ。
黄色にうっすら影をつけて、文字もなんとなく3Dっぽく、映像の邪魔にならず、でも少しだけ浮き上がって
見やすい感じでした。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

soichiro

3d.字幕、なんだか興味津々です。ふむふむ。
by soichiro (2009-12-24 14:32) 

なまけもの

3D!?面白そうですね♪
by なまけもの (2009-12-24 21:49) 

みーはー熊

わ~、よっちゃん2号さん ご覧になったんですねー。
私も興味あるんですけど、3Dの字幕版やってる映画館が少ないのと 時間も遅かったりで、どうしようかな?って思ってます。ご近所にある映画館は通常版しかやってないんです~(TT)
by みーはー熊 (2009-12-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮮やかな紅色WAHAHA本舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。