SSブログ

サイクリング 成田空港 一周 [サイクリング]

7時45分 自宅出発  15時45分到着 ちょうど8時間のサイクリング
距離も130キロと、ほぼ予定通り
成田空港一周は前から行いたいと思いつつ ようやく行ってきました。
map.jpg



道すがら、新京成電車の車庫で、イロイロな電車を発見
DSC07910.jpg


印旛捷水路にかかる橋の上から 眺めがいい~~
DSC07911.jpg


いよいよ空港に
空港の南側(ターミナルの無い)はどこまでも続く塀・・・塀・・・
安全のためとは言え、ここまで頑丈になれば 『塀』 ではなく 『檻』 かも
DSC07914.jpg


『さくらの丘』ではコスモスと着陸機
DSC07931.jpg


航空記念博物館 館内は数年前に入ったことがあるので、一番東側まで到着の記念だけです
DSC07936.jpg


空港ターミナル側は自転車で走ると、歩道とトンネルばかりで、案外つまらない
DSC07944.jpg


ホテル街を走ってると、絵葉書のような場面に
DSC07945.jpg


最後は一番西側『さくらの山』 ここでは離陸機を
無題.jpg


成田からの岐路は 利根川堤防を上流にむかってひた走り
途中の手賀沼で一休みしながら
稲刈りの終わった田んぼでの一こまも
DSC07975.jpg

DSC07981.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

soichiro

新京成、懐かしいです。
成田空港のそばに博物館があったのですね。
知りませんでした~。
by soichiro (2009-09-25 11:39) 

つなみ

すごいですネ!
サイクリングでご一周なさったんですか?
お天気も良くて、恵まれていましたネ。
お写真、とっても綺麗に撮れていますネ!
by つなみ (2009-09-27 17:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
凄い体力ですネ。
お一人ですか??怖くなかったですか??
by ちゃーちゃん (2009-10-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。