SSブログ

お花見ですよん [紀行]

20日は朝から雨だったのに、午後からカラッと晴れて上野の山の一足早いお花見です。
公園内の宴会(?)は24日から解禁のようで、座ってお酒宴会はだめなようです。
入り口のしだれ桜はもういつでもOK状態できれいなはなびら

DSC01741.jpg


DSC01744.jpg


21日
これぞ春の陽気といわんばかりのポカポカなお休み
ご近所の公園のもくれん 満開です


DSC01781.jpg


久しぶりの戸定邸 しだれ桜 まだ3分か5分咲ですが、うっとり

DSC06657.jpg





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗に咲きましたね・・・
モクレンとコブシは何処が違うのかしら・・・?
花の大きさ?
私も公園で満開のモクレンを観ました(^^;
桜もそろそろですね。
お花見に行きたいあぁ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2009-03-25 17:38) 

よっちゃん2号

ちゃーちゃん
むむ・・・こぶし?もくれん?
たしかに何が違うんでしょうね

しょうぶとあやめ
つつじとさつきとアザレア

咲けばみな綺麗です~~


by よっちゃん2号 (2009-03-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋い・・・笠間焼山手線で富山県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。