SSブログ

迷子犬 [つれづれ]

連休は、3日目に鬼怒川まで温泉してきました(^^)
紅葉はまだでしたが、東武電車にも渓谷にもリフレッシュと
気持ちの良い温泉と食事とビール う~~んよかったよかった

それよりも、今朝から我が家に迷い犬が舞いこんで大わらわ
いつものように5時起きで我が家のメタボ犬の散歩に。
家から10歩も出ないうちに、向かいから柴犬が~~
じゃれあっても飼い主の現れる気配なし・・・
我が家に庭に入ってきて、居座る始末。
会社に行くまで色々近所を廻ってみたが、飼い主らしき人は無しってことで、仕方なく警察に連絡。
パトカーが我が家に・・・それも3人も^^
質問やらなんだかんだ聞かれて、一時預かり書まで書いて、3日預かって、持ち主が現れないときには連絡します って。
そんな連絡もらったら、聞き過ごせないな~
と思いつつ、サイン。

さっき帰ってきたら家電にメッセージ
警察から飼い主に無事戻ったそうです・・・

我が家のイヌも何回か脱走して、近所では脱走犬で有名なんだけど、、、

一日振り回されたけど
よかった よかった のホノボノ一日でした

と言うことで、鬼怒川談話はいずれまた^^

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

soichiro

柴犬さん、無事におうちに戻れてよかった!
よっちゃん2号さんちのわんこ画像、
拝見してみたいです♪
by soichiro (2008-10-15 11:58) 

よっちゃん2号

soichiroさん
メタボなビーグルですが・・・
Photoかここに乗せますね。
見たら、、、絶句かも
by よっちゃん2号 (2008-10-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂散策龍王峡散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。