SSブログ

水元公園へ [サイクリング]

ちょっと遅れての書き込みですが・・・
引っ越してきて5年余り
江戸川を挟んで、案外近いのに
今まではそばを通過していただけの 水元公園

ごんぱち池から閘門橋まで
そのあと埼玉・三郷方面へ
短時間で簡単に自然に触れ合える場所を発見した思いです

この写真からしばらくは水元公園散策写真が続きます


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

soichiro

こんにちわ。
以前、常磐道三郷出口→墨田区へ、で
よく利用していた道に、水元公園がありました。
なつかしい。
by soichiro (2007-10-30 15:40) 

よっし〜

soichiroさん
コメントありがとうございます
これぞ水元公園って写真 アップしました
by よっし〜 (2007-10-30 22:34) 

アヤメ

アルバムの「江戸川の土手」から、こちらのブログにお邪魔しました。

わたしは、小岩菖蒲園あたりから帝釈天に寄り道して、水元公園までを、ウォーキングしています。

歩きなので、三郷側にはまだ行けないでいますが、季節も良くなったので、ぜひチャレンジしたいと思います。
by アヤメ (2008-04-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-10-06いざ茨城へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。