SSブログ

江戸川が・・・ [つれづれ]

まだまだ台風の影響で、河川敷公園も水浸しでしたよ

自然の驚異を感じつつ、自転車で・・・
でも、向かい風が強くて、汗々、、、筋肉痛だな~
サイクリングロードもごらんの通り、水没でした

橋の上から、濁流と河川敷境の木が揺れてます

寅さん記念館側からみた、矢切の渡しです
河川敷の公園も植木だけが頭を出してます


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ゆきちゃん

我が家の近くを流れる多摩川も、スゴいことになっていました。
まさに自然の驚異!
ヘリも出動していましたが、考えるだけでゾっとします。
by ゆきちゃん (2007-09-10 21:58) 

etsukonoheya

フォトから来ました、初めまして様子が良くわかります。
by etsukonoheya (2007-09-12 22:28) 

よっし〜

ゆきちゃん
Etsukoさん

コメントありがとうございます。
今日見たら、濁流はほとんど引いていて、普段の河川敷に戻ってました。
でも、まだぬかるんでる感じですよね
by よっし〜 (2007-09-13 20:43) 

くみみん

こんにちは。
雨がすごかったことがわかりますね。
水が引いた頃にまた大雨にならなければいいですが,長雨の季節なので心配ですね(-_-)
by くみみん (2007-09-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風の後始末初めての遠出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。